メール送信について
当店ではご注文頂きました際に下記の手順でメールを送信しています。

◆ご注文完了時:STOFFA 【ご注文確認メール(自動配信)】
  自動配信ですので即時送信されます。

◆ご注文内容確認後:STOFFA 【ご注文確定のご案内】
  当店での処理になりますので出来る限り早く送信を心がけています。
  24時間経過しても届かない場合は下記の確認方法をご覧下さい。

◆商品発送後:STOFFA 商品発送のご連絡
  入金確認後に商品を発送した際に送信いたします。


上記のメールが届かない場合は下記の確認方法をご覧下さい。

<確認方法>
【当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けされている場合】
お客様がご利用のメールサービスで、当店からのメールが自動で迷惑メールフォルダに振り分けされている可能性があります。
当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けされませんよう、設定をよろしくお願いいたします。
当店からのメール送信元アドレスは です。
メールの受信拒否や迷惑メール振り分けの設定変更につきましては、お客様がご利用されているメールサービスのヘルプをご参照下さい。


ご注文時に、Yahoo!メールのアドレスをご記入いただいたお客様より「注文をしたのにメールがこない」とのお声を多数いただいております。
自動的にメールが「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性がありますので、以下の手順にてメールが受信されていないかご確認下さい。

Yahoo!メール「迷惑メールフォルダ」内のメール確認方法
1. Yahoo!メールにログインし、画面左上の「メール」タブをクリック
2. 画面左側の「受信箱」「下書き」の下方の「迷惑メール」をクリック

迷惑メールフォルダの場所


メールが迷惑メールフォルダに入ってしまわないよう、以下ページをご参照の上、予めご設定いただけますようお願い致します。


各フリーメールの設定方法